ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220419 22歳おめでとう。

 

20220419

 

書いていなかった数日間を画像と共に振り返りましょう。

 

最近近くのウエルシアがガーナのホワイトチョコを安くしているので毎日買っちゃう

配属された社員の手土産がよく分かっている。京都の土産で一番美味いのはこれ。八つ橋は違う

生写真、10パックくらい買っても推しが一枚しか出なかった。でも、この一番上に来ているパターンは初めてでうれしかった。

4月17日はミーグリをしていた。レターで送った、ぴかりんと大園さんの絵

ミーグリ、大園さん、ぴかりん、あきぽに投げた。

大園さん・・・誕生日おめでとうが直接言えて良かった。

ぴかりん・・・不具合で声しか接続できなかったけど「ありがとー」の一言が聞けて満足、またスマホを変えようかなと思った。手が小さい為小型のスマホなんだけれども、もっと大きい画面でメンバーを見たい。

大沼さん・・・なんであの子はあんなに瞳きゅるんきゅるんなの!?きゃわなんだけど!!

 

レターも誕プレテンプレートのを、ぴかりんと大園さんにちゃんと送りました。

 

次はGW最終日2日間。

 

大園さんの誕生日祝いながら、そこさく視聴。大園さんがポテチ苦手だということを初めて知る。ポテチばり大好きなので、衝撃を受けた。今後は買おうとするときに「大園玲はポテチが嫌い」ということを頭に入れて、節制に務め、その代わりにチーズを買って栄養をとることにしていきたい。

コンビニで買った三ツ矢サイダー。サクラのデザインはラスト一本だった。もう夏が来るからね。

 

***

 

らじこをDLしてちょくちょくきいている。

 

芸人のラジオ中心に簡単に評価。

 

あるぴー・・・激おもろい。これは自意識過剰なのかもしれないが、平子と僕の冗句の思考回路は大変似ている気がする。話題を掘り返すところとか。本仮屋ユイカのくだり本当笑った。

はらいち・・・おもろい。めちゃんこしゃべるやん。

マヂラブ・・・おもろい。普通に野田にも村上にも彼女がいてそれを公言していることにショックを受けた。しかし、テンションが若干低いところが聞きやすい。ハライチは意外とテンション高かったので。

オズワルド・・・はじめの10分でラジオは面白いかどうかが決まる。まぁ、うん。凄くラジオ面白そうなのにね・・・。マヂラブとかラジオ激つまんなそうなのにね・・・。世の中わかんないね。

 

***

 

今日は休日だったんだけどまぁ見事なまでに何も図、食べてはベッドに横になり寝落ち、を繰り返していた。

まぁ仕方ないところはある。

3連勤+おやすみ(しかしお出かけして靴を買わねばならなかった)+5連勤+おやすみ(ミーグリの為メイク服ばっちりきめて気を抜かないで過ごした)+1連勤。

の今日。

実際11日稼働していたことになる。

やべぇ。のである。

 

本ブログも更新滞ってるので適当に更新します。

 

終わり