ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220216 瞬く間に終わる。

 

20220216

 

午前中は病院の後はひばりブックス、スケッチーの新刊があったので買う。ポストカードもかわいかったので買う。

ファミリーマートでポテチとピーナッツチョコとミルクレープを買う。

貸しコミックやで漫画2冊を借りる。

 

あらびき団スペシャルの「団」ブロック視聴。くだらなくておもしろかった。

かまいたちががっつりコントしていてわろてもうた。そこまで気合いれんなや。

 

園後は臨床心理士と相談。

「いやぁ、仕事辞めようと思います。続けながら、探します」

不登校の子のサポート、みたいなのがあってちょっとそれに興味傾いてる。

あた駅前の水族館の受付とか。

障害者の仕事支援であるとか。

受付以外は今より時給がいい。

でも分からない。

とりあえず、今のTSUTAYAに慣れてからだなって思う。

 

その後は・・・恥ずかしながらスマホをいじり爆睡して起きたら22時、ああ~~!!!になってブログを編集してお米がたけて野菜炒めを食べました。

そこさく見ました。関さんと上村入れているあたり、まじで気合入っている奴が挙がっていくんだなと思った。3列目。そういうのいいと思う。関さんとか3rd期間でめきめき上がってきているのと「スキだ!!」あれ良かった。

遠藤が悔しいメッセを送って来てた。でも、彼女は長年のメッセージカードが評価されてプレバトにも出た訳だし、多分あれ小池やなくて彼女が選ばれたのはワイプ芸の評価もあるんだよな。

枚数を重ねるごとに成長しているので、次が楽しみ。

逆に我らが推し、大園さんは器用である分成長が頭打ちになっている感もある。エイトもれなぁに抜かれちゃったし。ある意味ここが正念場ともいえる。人気はいいし、ダンスも巧いんだけど、パフォがね・・・もうひとつ迫力欲しいんだよな。

迫力と言えばあきぽ・・・。あ!!あきぽのミーグリ今日予約しようと思ってた!!今からします。

 

今から昨日借りた漫画読んで感想書きます。2冊借りた。

 

一時期よりは元気。

ずっと切羽詰まっている感じは否めないが。

元気。

げんきです。

 

今ね、ミルクレープ。食べてるよ。

 

終わり