ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210613 夢遊病。

20210613

 

久々の二連休だったが、ずっと家にいた。

やりたいことは山ほどあったが実現できずずっとベッドの上にいたが、でもそれが本当に私のやりたいことだったのかもしれないし、わからないし、わからない。

何も分からない。

 

***

 

ミーグリがあった。

大園さんは本当に可愛くてキラキラ。リボンが大きくて本人はそれを少し気にしているようでとても可愛かった。

大沼さん。初ミーグリ。ポストカードに触れてくれて嬉しかった。可愛かった。

 

***

 

人間ってなんで今僕はここにいるんだろう。

でもねれるきはさらさらない。

 

終わり