ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20210508 延命措置。

 

20210508

 

大園玲さんと、オンラインで通話をした。

ミーグリでした。

 

一番うれしかったこと。

第二部ー第四部参加したのだけれど、

第二部の初めで「ひさしぶりー」と言われたことああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!生命力あふれてくるウウウウウウウウウウウウウウウウウウううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

***

 

ずっと出そうと思っていた冬物をクリーニングに出した。3200円飛ぶ。

 

***

f:id:tunatunarice_03:20210508231125j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210508231245j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210508231122j:plain

f:id:tunatunarice_03:20210508231240j:plain

 

夜は高校の同級生4人で折り紙をした。

この折り紙はセリアで買った。色付きらしからぬ柄付き。凄いよね。

マースカレーはココ壱番屋の味がするのでおすすめ。

 

終わり