ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201111 揺れ。

 

20201112

 

MRI検査を受けた。

2年前の卵巣の主要を見るためだ。

なくなってはいなかったが、だいぶ小さくなっていたのは確認。

「赤ちゃん考えるまで飲み続けた方がいいでしょうね」

なるほど。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。

ピル高いんだよなぁ。一か月2千円くらいするんだもん。

みんなもっとピル買ってほしい。そして安くなってほしい。月1000円くらいにしたい。

 

***

 

実家に帰っていたので撮りためていたバラエティを見る。

 

水曜日のダウンタウン:3回分

・同期の天才は今どうなっているか:いろいろ感慨深かった

・グラドルのお色気大作戦のターゲットが父親だったらどうか:小説が書けるくらい何か揺さぶられるものがあった。おっぱいだけじゃないぞ。

・替え歌:どぶろっくのおっぱいネタがウケるのって、2人に謎の「気品」があるからだと思う。

 

月曜から夜ふかし:昨日の深夜含めて4回分

・港町密着はエモいなーと思った。もっと地方都市ばんばか行ってほしい。

・神子の酷使。

 

やっぱテレビ買おうかなあ。

たまりすぎてる。

 

***

 

帰宅後は三時間の昼寝後風呂、そして再びベッドでスマホをいじりまくる。

今日はブログも何も更新しなかったな。

まあそういう怠惰な時間に対する自己嫌悪は時代遅れ。

 

***

 

櫻坂のシングルの詳細発表されましたね。

あー。これ席予約しなきゃな。しよ。

シングルも買わなきゃだし。収録内容的にこれはタイプ!からDまで買わなきゃなと思った。結論。

 

***

 

大園玲しか勝たないけど、遠藤と大沼も気になる。

メッセの更新数はどちらが多いのだろう。

 

***

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201112023601j:plain

f:id:tunatunarice_03:20201112023514j:plain



新刊楽しみ。

買ってすぐ積むだろうけど。

 

***

 

ポッキーノポノジモキョウハデテキマセンデシター。

ハーイ!!!

 

***

 

ジョリーパスタの新作のパスタを食べたkれ度もとても美味しかった。

母親の癌は順調に悪くなっている。

私の腫瘍は小さくなっているが加齢とともに見えなくなる不安に耐えられなくて今日もカサブタをめくる。血が出る。痛いよ。痛いよ。

 

***

 

考えた保険

 

・メルティーキス保険:月々500円納めれば、夏でも買える

・ラミー保険:月々300円払えば、10枚買った板チョコのうち一枚が業者によってラミーに勝手にすり替えられている。(ガーナだけでなく、明治の板チョコも対象だが、森永は対象外)

 

***

 

そういや昨日鈴木絢音ちゃんの写真集買いました。

発売日に買うということを初めてやりました。やってやりました。

 

 

終わり