ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220209 毎秒死にたいけど、叶わないから。

 

20220209

 

2月8日の夜実家に帰って、つかれてたからもう風呂とご飯ですぐさまネタ。

とってもつかれていて、寝たりテレビ見たり寝たりした。

 

見た夢

・仏壇の夢:起きた時、あ、昨日帰った時ちんちんしてないわ~と気づいて起きてからちんちんしといた。

・演奏会の夢:高校のあらゆる学校が合同でやる演奏会に出ようとしているが私は午前中のリハーサルに出席しておらずコンディションが心配心配、入場するところで終わる。ただし後輩は大学の時の後輩のM君だった。

 

見たテレビ

月曜から夜ふかし:年末のとか。色々。さくらこさんという衝撃の女を知る。

・72時間:まぼろし博物館。伊東にあるという。セーラちゃんという館長のいでたちがすごい。行きたい。

 

夕飯朝ごはん夕飯は豚汁。美味しい。

 

***

 

故実家に帰ったかと言うとそれは通院の為である。

婦人かは実家に近い所を通っていて、ピルをもらいに2-3か月に1回は行かないといけない。

次回はエコーやるからスカート。

ビタミンCが肌にいい。

乘った体重計の数字が毎回記録更新をしてくるので、ダイエットを決意。

 

帰りに世話になったブロック長へのプレゼントを買う。

悩んだが、写真たてとぬいぐるみにした。

あの人の人望があれば、きっとベビーグッズは貰いに貰っていて困ることはないだろうと思ったからだ。

 

***

 

ウエルシアでピルを貰う。

 

***

 

憂鬱な気持ちがとまらない。ので帰宅直後睡眠。

ちょくちょく起きて「HOLYⅡ」を読む。

風忍。これは癖が強いわ。

谷間夢路。男性とは思えない絵柄。亡くなっている。

 

***

 

睡眠は小さな死、というツイートを見てなるほど~と思う。

 

***

 

櫻坂の五月雨よのミーグリ予約完了。

 

終わり