ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220502 緩急たるたる。GWは暗黒たる。

 

20220501

 

めちゃくちゃ働いた。

ずっとレジにいてばばあの機嫌を取っていたが、夜はカード・・・でもやりたいことが十分できなかった。

そしてこの日、

家にスマホを忘れ、店にショーケース・ガチャの鍵を忘れる。

 

 

 

 

20220502

 

起きあがったのは20時。

その鍵を店に届けなければならない。

夜徒歩、1時間。

パートナーはradikoのオードリーのANN0。

で、萎えたのとここまで何も食べてゐなかったから色々好きなコンビニフーズを買って食べた。

 

セブンイレブン

・味玉おにぎり

・コーンパン

ローソン

・ミルククロワッサン

・からあげくん(タルタル):6個キャンペーンをやっているので

 

ANN0では、街中華の話やパーティーはださいという話をしていた。

 

***

 

帰り、入るのが初めてのウェルシアにいった。

半額の野菜がたくさんあって良かった。

トイレは一回野外に出る割にはめちゃくちゃ綺麗で、

ふんばるのに捗った。

💩。

 

***

 

見たテレビは、

・ゴッドタン:橋本のテクニックを抜くやつ。まぁまぁおもろ。

・そこさく:増本がプレゼントを1期にするコーナー。意外と増本なりに考えられてて笑った。

あとオカリナのところでちゃんとあきぽにふる大園さん尊い

やっぱ沼×玲がすきだな。

 

***

 

メルカリで坂道研修生の冊子、あとラクマで大園玲さんのサンタの生写真を購入。

あとバッチと、この前のヤフオクで落としたヴィンテージドールドレスも入手。

 

***

 

そしてねれず30時、なので一旦寝ますね。

 

終わり