ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220427 逃げてんじゃねーよ。

20220428

 

20220427

気圧やばくなかった?

かつ生理ちゃんもきたので、ずっと布団に臥せっていた。

夕方セブンで1000円分買い物をした。ドーナツとか。

 

***

 

20220428

午前は病院。予約していたからか比較的早く呼ばれた。

保険証が来ないので前社の支店長に連絡をする。一か月前に返したんだけどどゆことー?やっぱ支店長あh返したけどその後、が問題っぽい。私も薄々それは思っていた。別れ際に無宗教の御守り暮れる50越えのマダムが僕の保険証を滞留するわけがない。

ただけんぽ越しだと担当者とかいろいろ面倒だなというのとあmんが一、ということを考えてマダムに連絡をしたのだった。

なのでうかうか死ねない。

 

***

 

今最も暑いカサブタは足首。

ストッキングを脱ぐ時、物凄い量の血が出るとともになんか妙に興奮する。

 

***

 

病院に行く日だったので、古着屋のツ半で買ったベルギー軍のミリタリー医療バッグを開封。おろして使う。

記事的に夏だな、と思っていた。

まぁこれが、意外と良かった。

正直届いたとき「ちいせぇ・・・」と思ったがめちゃくちゃ物が入るしちょうどいいサイズ。そりゃそうだ命を懸けて戦う場所向けに作られたバッグなのだから。

 

命を懸けて戦う場所ってどこ。

 

***

 

本屋に行く。大園玲さんが掲載されているプラチナムフラッシュ、僕が死ぬだけの百物語③、そして久々についQJを買う。

QJを開くとなんか久々にハートに火が付いた。

 

夕方から夜にかけて寝落ちをはさみながら、買った百物語③と、裏バイト③④を読む。

多分今好きな漫画は?って聞かれたら「裏バイト」。

一番すきだわ。

 

一方で新刊を長らく積んでいる漫画も数冊あるのでそちらも消化していきたいし、

何よりメルカリで買っちゃうんだよこんちきしょ。

 

終わり