ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220424 トトロの手作りバギーに乗ってもうどっかいっちゃいたい。

 

20220424

 

今日はフット悲しい気持ちがよぎって仕事中に泣きたくなってこんなの久々だったから漫画よんで寝る。

通勤中、行きはハライチのターンをきいた。

澤部の娘の通う料理教室で🍞を作った話。三時間かけて作ったらしい。

岩井のとなりのトコロの話。トトロは普段バギーを作っている。

同世代なのに考え方考えることが全然違っててでも相手を認めあってるからこそいいなあと思う。

帰りは余った時間はアルピーのガレージを聞いた。途中。

 

母親が明後日退院するって。

群馬の風俗情報送られてきた。

 

なのになんで泣いてしまうのか。

 

終わり