ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220428 マッチングアプリって逆に健全な面もあるんだという気づき。

 

20220428

 

いろいろあったのでダイジェストで。

 

・からあげくんタルタルソースがうまかった。本当にから揚げの中にタルタルソースが入っていた。

 

・おじさんに逆★ハラスメントをしてしまった。

 

・レジの締めを未だに習ってない。

 

・カードについての展望を聞かされる。

 

・おじさんが「2日目」とかいうから生理のことですか?聞いたらワクチン3回目のことだった。ちゃんとワクチン、って言って欲しい。

 

・スペースで人生相談に乗ってもらった。

 

・5月の目標はスマホを変える。

 

終わり