ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220503 強制的に引きこもり・・・ってコト!?

 

20220503

 

天気がいいのでダラダラブログを書いていた。2記事半。まぁ進捗は良いともいえず悪いとも言えず。

あと久々に自炊をした。昨日初めて訪問したウエルシアで入手した半額のピーマンほうれん草茄子安堵を痛めるなどをしためちゃくちゃ美味かったな。

でそれが夕方6時くらい。

なので小腹が空いたなーと思いコンビニに行こうとしたら、共有玄関のオートロックの自動ドア、開かなくってワロタ。

近くのスイッチチカチカしても一切開かなくってワロタ。

え。

え?

いやいや、え?

本当は裏口みたいなのがあるんですけど、茂みの中の道って感じで夜はまぁ通りたくない道なんですよね。

今日だから良かったよ。明日帰宅時故障してたら死んでた。

窓口あいてるかなーGWだし、真夜中だし、やってないかなーと思ったらまさかの友人窓口に繋がってありがとう・・・ありがとう・・・!となった。

管理会社はアプリも配信しているそれなりに大手のところっぽいのですが、こういう時助かりますね。まじで。

 

***

 

ポッカレモンのレモネードベース、安かったので買ってみた。まぁちょっと甘いけど美味しいです。うまし!!

 

***

 

た。

 

404号室のドアの隙間から一筋流れる蒼きレモネード

 

白昼のコンビニの上でピクニックしているのは誰?もしかして私?

 

職場のうるさいババアとメンヘラを棒に括ろ、今日は子供の日

 

は。

 

藁人形作っては真昼が更けてゆく。

 

終わり