ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220504 飛べないから、ただのブタだね。

 

20220504

 

ばばあに当たられた。

ばばあはクソである。簡単に言うとレジしかできねえくせにレジが嫌というのである。

うるせえこっちだってお前がレジにいると邪魔なんじゃ。デブだから。

豚なので人語を理解出来ないのかもしれない。

ばばあじゃねぇな、お前はブタだ。

 

牧場に帰れ。

 

***

 

夜はスペースでまぁなんとなく相互フォローしている人と雑談をした。結構それがまぁ楽しくて、日中のアンラッキーを埋めることが出来た。±ゼロ。

聞いたことはあるが行ったことはない。そういう関西の地域に住んでいた。当たり前だがそこにも人間がいて生活していることがなんかすげーっと思う。

また、話の中で四国に行ったという話が出てきていて、へぇ・・・四国ってやっぱ実在するんだ・・・と思った。

この目で見たことが無いので未だに存在疑っている。

 

***

 

好きな漫画の感想を書いているのだけれども10000字を無事越えて、なかなか終わらない。想いが重い、長すぎるのである。

一応本ブログはひと月に10以上更新を目標にしているので、中旬は怒涛の展開がみこまれる。

 

***

 

呼吸が浅くて目が覚めた午前10時。

本ブログ書いていたが集中力も切れたのでもうこのまま洗濯物干すものだけ干して、二度寝する。いつも通り。

 

***

 

カードゲームの大会並行して行ったがどぎつい。

というかブッキングした店長馬鹿だろ。なんでお前の定休日に限ってこうなっとるんねん。いやまじ。

 

***

 

ちなみに昨日故障したオートロックの玄関は手動であいた。まじかよ。

 

終わり