ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230407 ストロングゼロは神酒。

 

20230407

 

客の中に30代でマイホーム持っている独身の人がいたんだけれども、某緑の五寸釘氏のホラーハウスの前例を知っていたためふんふんふんと思っていたが、どうやら客には家庭歴があったらしく、じゃあずっと生涯単身でホラー漫画集めるだけ集めて毎晩致死量のストロングゼロ消費しながら新潟のさらに山奥に住んでるのってまじで何なんだ狂気か?妖怪か?仙人か?いや、神か?

 

***

 

今日は何もしない日にするぞと決めてなんもしないよはよかったんだけど母親の死をこの時間帯になり思い出してきてぴえんになってきた。

だから風呂入るね。

 

***

 

滝川クリステル滝クリと略されていておいおいそこは小クリ(こいくり)では?と思ったけどちょっと卑猥に聞こえるからだめなんだろうねというか卑猥に聞こえる私がだめだ。男子大学生かよ。そんなこと考えてる脳味噌のリソース。ストロングゼロ

 

***

 

新潟行きたいような行きたくないような、でもお金がないし行ったらルーヴル展予算的に諦めなきゃなのだし実力磨く!よりも組みたいデッキ山ほどあるしなぁ…でも応募したとて行けるとは限らないので応募するだけする説もあってでもなぁワンチャンソロ当選したらどうすんの、になってる。あーどっかに金塊おちてないかな。1億円相当とは言わない。300万円相当でいいから。

 

終わり