ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230406 29年間生きてきて一番美しい「証左」。

 

20230406

 

あふあふあふ~かえりてぇぇぇと思いながら歩いて労働午前12時。

 

「いやー死にそうです。やっぱね、昨日休日なのに無理して外出たのがいけませんでしたね」

「そうなんですか」

「明日は絶対一歩も外に出ません」

 

最近10歳年上のおねーさんと昼下がり会話してしまう。

「付き合いたてに週7で会うのは会いすぎだよ。バランスが大切。週7だったらもう同棲でよくない?ってなっちゃうでしょ?」

とアドバイスをいただく。

「あーそれ思いました。そっちのが節約になるかなって。でもそーいう話ではないんですよ!!!!」

「てかまぐさん、気持ちが忙しいね」

れんあいしょしんしゃしゅぎてそれははじゅかしくてひていできにゃかったでしゅね・・・。

 

そういや恋愛相談にのってもらっていた某漫画家の人からTwitterのDMがきた。

「長年付き合っていた恋人がいたということは、それはその人がちゃんとしているという証左なのでは?」

「師匠っ!!!!!!!」

感銘めっちゃ受けた。

証左!!!!!

そして確かに!!!!その発想はなかった・・・・!!!!!

 

と、その感銘の勢いに乗りながら帰っていると、ウェルシアにずっと探していた「ふわもこラテ」が入荷している・・・っ!!!!!

嬉しいっ・・・!!!

 

ちなみに夜カードゲームやったら4枚一気にサイドをとり勝てた・・・っ!!!!!

嬉しいっ・・・・!!!

 

とまぁ、だるんだるんの午前中とあげあげの夜で締めくくられた一日だった。

 

 

***

 

 

カネに関してとことんクズキャラなところがすき。

 

昼休み、むしゃくしゃしていてチョコパイとアップルパイとシュークリーム買ったんですけど、パイ2つ食べた地点でだいぶ胃もたれしていて不調のままシュークリームを食べました。期間限定の味だったけどいつものやつのがやっぱ美味しい。ウェルシアは何故置かないのか・・・ヤマザキとやっぱ結託してんのかなぁ。でもヤマザキはパンは美味しくてもシュークリームは美味しくないんですよ。

 

終わり