ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230408 れんちょんすたいる。

 

20230408

 

大阪王将に行ったのは初なのかもしれない。一目惚れしたあんかけの五目野菜の丼は、平たくて大きくてびっくりした。レンゲで食べるのも乙で、食べづらさも含めてなんか美味しかった。

結局GWは新潟の抽選応募することにした。もうどうでもいい。どうとでもなれ!の気持ちである。行きたくないなーって気持ちを優先しても良かったけれどなんかずっとこのままぬくぬく、まぁるく、回転しそうな気もしたのでええいっ!ままよっ!の気持ちである。どうなるんだろう。どうなるんだ。

コンビニの駐車場でのんびり話をした。新潟含めいろいろ。いい時間だなぁと思った。

あと火曜日ぶりに会ったらめーーーーーっちゃひと目見た瞬間好きだな!?になって大変だった。週7もよいが、週2も尊い。腕時計見ながらぼーっとずっとスマホいじってる立ち姿がとても格好良かったとかそんなことはどーでもいいのだよくない!彼と会っている時の私を、私は嫌いじゃない。

付き合って、なんか平均幸福度がぐっとあがっていたのを感じた。ダラダラに尽くした昨日と、久々(ゆうて火曜日ぶりだよ)に会った今日とて、なんかもう全然違うなーと思う。昨日ダラダラしながら去年一昨年あたりのこのブログを見ていたがあれ私今こんな幸せでいいのか…?になった。いい。ことにして。

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20230409005132j:image

 

午前中はあのちゃんのラジオ聴きながら少しカードの作業をした。楽しかった。

ぼっちざらじおと同じスタンスで聴けばよいのね。

 

終わり