ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230220 真夜中に起きた私は慈悲深い。

 

20230220 

 

「なんか疲れてない?」

明日は健康診断でフルタイムですよ。疲れてなんてられねぇですよ、労働大好き!労働大好き!

 

***

 


f:id:tunatunarice_03:20230221035042j:image

 

こんなんみたら食べるしかない。

麺が太くて感動した。

 

***

 

職場の大学生が高校サッカーガチ勢だったことについて。

「え!?イケメン…?まぁえー、でもサッカー部補正入ってないですか?え?てかキーパー?!ゴールキーパーだったんですか?!」

吹奏楽におけるコントラバス、野球部におけるキャッチャー、とかそういうポジションの人は予め教えてほしい。

 

***

 

そんな私はオーケストラのホルン。

これはまめまめマメ知識なのですが、吹奏楽だとトランペットが花形ですが、オーケストラたと間違いなくホルンが花形です。

まぁ「大学入学したら楽器買ってあげるよ」の約束が意外と入試長引いてドタバタで有耶無耶になった地点で、大学卒業と同時にやめることは決まっていたし、あと大してうまくないんよな。

 

***

 

最近忙しい。え。なんでこんな忙しいの。いや、疲れてるし。 

明日の終わりのミラノ風ドリアをゴールにとりあえず今は走るしかない。

 

***

 

Tポイントでお買い得に買い物できる日だったのでヘアオイルを買いました。なくなる前に。えらい。まじで。

 

***

 

ねえみんな生きているんだね。

尊いね。

本当に尊くてきらきらだ。

全てを抱き締めて、「大丈夫」って言いたい。

 

という気持ちに時節なる。

ので、けやき坂で一番好きな曲は「抱きしめてやる」です。

 

終わり