ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230219 クリームが露出しているのはおいしいってはっきりわかんだね。

 

20230219

 

なんてここに彼さんが!?

日曜いつもいないじゃーん!なんでやなんでなんでめっちゃ嬉しいけど日曜は24時あがりなんだよなんでやなんでなんでめちゃめちゃ嬉しいけれどもええええとずっとそわそわしていた。

 

期待値に対して接触時間が短く不満やったので、火曜夜サイゼしましょう!と言った。

 

うーん、言ったからにはサーナイトデッキ頑張って組むぞ。  

 

***

 

ゴットタンては相方大喜利をやっていて、そこておたけが太田夫妻のことを心の底から嫌ってない故にお笑いにならず、本当にいいやつなんだなと思いました。

 

***

 

クソババアがいるだけでこんなに労働ってストレスなんだなーと思ったけど、クソババアがお客さんからもらったシュークリーム3つ食べたので悪口言えないね!まあシュークリームはふつーにうまい!レベルだったが。

こういう自分のちょろいところ、大切にしたい。

 

***

 

うんこが本当にでなくて困ってる。

コーラック明日飲もうかなぁ。

職場のちゃんねーに相談したら「水を飲みなさい」確かに、私全然飲まないんですよ。飲みます。

 

***

 

あとメンデルがなんか不安定だったけど45分夜道歩いたらととのって、45分夜道歩いたから即寝した。

 

おわり