ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230218 レアリティが増えるとよくないね。

 

20230218

 

今日は普通に八時間労働です!!!

某カードゲームが発売日で少し忙しかったです。

しかも今回から新しいレアリティが登場!!!ふざけんなよ!!!査定する側の気持ちになったことあんのか!!!そもそもおめーんとこの分かり辛い分かり辛すぎるんだよ!!!!潰れろ!!!!大企業!!!!

「佐藤さん、潰しに行きましょう。コ●ミ。」

 

***

 

ヒスイウインディVのデッキを組みなおした。動画を見ながら。

それで夜に一戦やったけどまぁニアミス連発。そーいうのをなくしたら相当強くなるんだろうなぁ・・・くそう。

やっぱ一戦一戦メモとって同じミスを二度としないようにしよう。

 

***

 

ごま油を買い忘れて、レンジの鍋でもやしのうどんを作ろうとしたけどまぁ失敗。躊躇わずごま油かいに行けばよかったね。

 

***

 

今はコーヒーを飲みながら、スペースを聴きながら今日の記録をつけている。

この後は、えっとデッキを考えて、本を読んで寝ます。

 

***

 

あちこちオードリーを見た。

コットンの西村が「僕は稀代の陽キャ」と言ってたの滅茶苦茶面白かった。

 

終わり