ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20201104 休日ということ。

 

20201104

 

コートを買った日だった。

いつも行く古着屋と、フリークスストアで一目ぼれしたものを着比べした。

フリークスストアの方を買った。

古着屋のもかわいかったが、ピンクなのと袖がいつもより若干短いのがどうしても気になった。ピンクは好きだけれども、ガーリーすぎる。

20000円弱。

古着屋ではヴィンテージのスカートを購入することにする。7800円だったか。

冬のスカートがないのと、少し変わっていて面白いと思ったので。

あとはロペピクニックで黒いニットを買ったら私の買い物計画は完遂する。

出来ればドクターマーチンのブーツも欲しいけど。

 

***

 

でも美術館も行きたいのである。

それには金。金がかかる。

悩む。本当に悩んでいる。

どうしたらいいの、あああああああ!!!!!!!!!!!!

 

***

 

帰りにローソンで日向坂の映画のパンフレットを引き取りに行く。

家沿いの道から少しそれたところにあるのだけれど、帰りに迷って40分くらい夜道を一人で歩いていた。辛かった。

帰ってきて、いつものセブンイレブンが見えた瞬間涙が出そうだった。

 

 

f:id:tunatunarice_03:20201104230947j:plain

 

嬉しさのあまり買ったら、

ケーキ屋の味がした。

 

ローソンは、スイーツが強いイメージがあるが、

シュークリームはヤマザキに発注しているのでいまいちな味がする。

どうしてヤマザキのシュークリームはあんなに味が幼稚なのか。

 

***

 

午前は脱力で書こうとやろうと思っていたことが半分も出来ていないがまあいいや。

 

終わり