ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20200922 僕はもうすぐ27歳なのでどこにでも一人で歩いていけます。もうすぐ27歳なので。

 

20200922

 

15:10

 

はろーはろーはろー。

今日は休日。四連勤明けの休日。

とても疲れています。とても疲れていますので、ここまで雑誌をちらし読みしたり寝たり起きたりして過ごしていたら雨が降ってきた。

でもこれから古着屋choosyさんでおとりおきしてもらってるバッグを撮りに行こうと思っていて、とりにいかなくてはならない。

し、タワーレコードで日向坂のアルバムフライングゲットしてこなくちゃ。

と思っているけれど、

うまくいくかしら。

形態の充電を待つために、雑誌の記事をもう少しちらし読みしたら、

立ち上がっていこうと思います。

雨は降っていても大丈夫。

この前、mozでレインシューズを買ったので。

うふふ。

3000円もしたけれど、足のなじみがいいやつ。

ちょっと履けるのが楽しみだったりする。

へへへ。

 

***

 

25:14

 

f:id:tunatunarice_03:20200923011401j:plain

 

バッグも取りに行けたし、日向坂のアルバムも買えたし、

無印良品でコスメ整理のための小物入れも買えたし、

ムーミンのマグカップも買えました。

これで孤独な夜は少し癒えることでしょう。

 

ムーミンのマグカップは実は小学生の時から今年の春まで、ずっと同じものを使い続けてきました。ただヒビが入ってしまって、捨てざるを得ませんでした。

写真でも残しといたらよかったなと思いますが、まあもう遅いです。ちゃんちゃん。

そしてそれと同じ形のものを買いました。

やっぱりマグカップムーミンが一番落ち着くように脳みそが出来ているんだと思います。多分。分かりませんが。

 

あと、これは突飛な行動です。

ひとり居酒屋を初めてしてきました。

ただそこはチェーンで、みんなで行くような店なので、チョイスは馬鹿だったかもしれません。名札には「みんなのまとめ役! けいた」と書かれておりました。

椅子が深々して読書によく向いていたのと、

私が好きな「肉で何かをまいた串焼き」専門店だったのと、

外で焼いていたのでついつい入ってしまったのでした。

 

でももうこれで私に怖いものはありません。

ひとり居酒屋も平気でぐいぐい行けちゃいます。

 

私はもうすぐ27歳になります。

そのために、1万円するバッグを買いました。

そのために、この前バージンヘアを染めました。

そのために、ひとり居酒屋デビューをしました。

もう怖いものはないのです。

ないのです。

怖いものなど、何も。

 

終わり。