ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230308 分割して思い返せばそれはサクマドロップス薄荷。

 

20230308

 

私達のいる・きく・みる・さわる・かぐ・噛み砕く世界は案外夢と幻に侵食されているかもしれなくって昨日ご現在地点に混ざり合って自分がどこにいるかも分からなくなり、それは昨日読んだ小説の一文かそれとも機能不意なる傷ついた♥なのか、心臓をモチーフにした西洋美術風現代アート脳内にひらめいたかと思えばビヂュアルランデブー、ってくらい朝は綺麗。だから嫌い。空にはびっしりポケモンカードと、モナ・リザ。嗤うな。嘘。嗤って。

 

***

 

雑記

・インターネットのお姉さんと恋バナをした。リアルではする人がいなくて、だからとても幸せだった。

・グリーンサラダ半額を食べた

・ポテチを食べた

・チョコを食べた

・パンを食べた

・カレーを食べた

・秘密(秘密じゃない)がばれた

・「お前なんか相手にするわけ無いだろ」

という言葉は本人は考えていない垂直馬鹿言葉であるご、その一言で事態は救済。ありがとよと心で毒づき感謝。

・なんか存外、父親と同じ叱り方をされて変なトラウマが疼いている。軟弱者だと思う。そこを赦した上で私は私、アイ・アムアーイ…早く風呂はいってデッキ調整して文章書いて二度寝かましてまた今日が襲撃してくる。

 

終わり