ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230510 人工衛星は初上陸。

 

20230510

 


f:id:tunatunarice_03:20230511161747j:image

 

初めて、バトロコに行った。

きれー。あと商品いっぱい。

 

夜はサイゼリヤでミラノ風ドリアと、コーンピザと辛味キチンをいただいた。

未だに、未だにああ付き合ってるんだという幸福感ある現実が伴わなくって、それで顔をまじまじ見る。えーかわいい。とか相手の顔を見て思う。え、こんなに好きなのに相手も自分好きなの?わー嬉しいってじわじわ湧いてきてもっとまじまじ見てしまう。

新潟以来だから日曜以来で、月火と二日間があいたわけだけれども、ええー。あー。ううー。

にしても、季節の変わり目だからか皮膚が大変らしくて大変だなぁと思った。私は皮膚はめっぽう強い方なので・・・。

 

***

 

本格的にお金がないよ~!!!1000円で残り4日、いけるか?と思う。

いけるか?と可能性を見出したのは四年間の大学時代の一人暮らしの賜物である。ここで実家から通ってたらすぐ泣いてたね。

かと思ったら、夜の大会で2000円くらいするカードを参加賞でもらったので、どうにかする。

 

***

 

カードの中心人物であるおっちゃんが体調不良心配。

 

終わり