ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230513 蛇を愛でる。

 

20230513

 

めーっちゃポケモンカードをやった。とても楽しかった。私はまだまだ弱いがその分様々に学ぶことが毎回あり、楽しい。

 

土台として雷タイプをずっと握っているのだけれど

「そこでナンジャモ?!痺れますね〜」

と自然と口に出たときに、お?雷タイプも板についてきたか?と思った。

 

サーナイトを休憩がてら握っていたのだけれど、強い中学生の助言をきいてるとなかなかおもろい。やり方考え方が根本的に違うんだなーと思った。

 

***

 

なか卯に久々に行ったら、親子丼の卵が絶妙なとろけ具合でやったー!になった。

彼のデッキに入っていたサポートが3枚変わったらしくこれはデッキのコンセプト自体も変えうる衝撃で、衝撃。ええー!になった。でも今のサポートのが私も強いと思うのと、彼に合っていると思ったのは内緒だ。

 

終わり