ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230417 イチゴフロートアイスも食べた。

 

20230416

 


f:id:tunatunarice_03:20230417034105j:image
 

 

一部では警察沙汰になったというカードゲーム発売の週末最終日でした。大変だった~。大変だった。いや本当に。きつかった。きっつぅ・・・。

今日は久々の早番。朝が気持ちよかった。

 

***

 

久々に半額の弁当買えた!!嬉しい。

それ食べてゴッドタン(みなみかわ×TKO木下とかいう地獄)を見て、ポテチを食べ三ツ矢サイダーぐびっと!!うひょ~になりました。

で、そのまま一度寝て、起きて、2時間ごろごろTwitterして、ダイナゼノンをジンジャーエールとアイス食べながら見ました。うひょ~。いいアニメだ。ぐりっどまんと比べると結構印象的なセリフが多い気がするんだけどそれは気のせいですかね。

グリッドマンも見たのがもう5年前?とかになるからなぁ。

 

***

 

カードゲームの大会でなんか知らんけど私にブちぎれてきたメンヘラってる常連が優勝し、良かったねぇ・・・。になった。

そしてそういえば彼も今日なんか自主大会に頭悪いデッキで参戦するんだった・・・‼‼と思ったら優勝していて本当に本当に本当にうわああああい!!!!ってなった。そりゃあさ、進む。三ツ矢サイダーぐびぐびぐびぐびジンジャーエールぐびぐびびびびびび!!!!!!!大きい大会とかも「勝つためのデッキ」で出る傾向にあるんだけど、そういう頭悪いデッキであるとかカードゲーム自体を楽しむデッキのが明らか結果残しているんだよなぁ・・・。

まぁ私は残せないへたっぴなのですが!!ぐびびびびびびびびびび。

今日倒せるカード倒さなくてそこでだいぶやっちまったよ成長見られないねぇ!!!!!ぐびびびびびびびびびびびびびびび、びー。

 

終わり