ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230412 でも指人形はいらないので・・・。

 

20230412

 

4月10日の夕方はもそもそ近くのトレカショップに行って、だらだらその場にいた知り合いとだべりました。引きが悪すぎてびっくりした。この日。2試合やったけれども。

夜はとんかつを食べました。とっても美味しかったです。キャベツおかわりできてうれしかった。御飯も美味しかった。とんかつも略。

ひれかつなのにしゃくっ!!!としていて。

 

その後はまぁうんホテルでそのはい。

「マッシュル」の一話目をぼんやりとみるなどをしました。

へへ。えへへ。

 

***

 

 

 

「昔の月の言い方は全部言えないなぁ・・・」

「私、言えますよ!!!」

朝はコメダ珈琲で、弥生バーガーを食べました。これがめっちゃくちゃおいしくて!!!というのも、前も彼と来た時に宣伝が掲載されていて「あ~気になる~でも食べることないんだろうな~」とおもってたバーガーだったんですけれども食べられて本当に美味しくて肉分厚くて大きくてレタスシャキッ!!!でした。

モーニングトーストも食べました。コメダの珈琲自体は美味しいかどうかはわからないけれども、ミルクが濃くて美味しいですね。

学んだこと:ウルトラマンの指人形は歴史が深い

 

***

 

昼過ぎは寝ていて、夕方はトレカの大会にでた。

弱い・・・!!!確かにデッキを見直すと保険書けすぎ問題はある。

どっか見直さないとなぁ。

 

***

 

グリッドマン二回目誘われてとっても嬉しかった。

 

終わり