ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220916 翻訳タイトルを付けた人のセンスこそ、星。

 

20220916

 

映画館に恋する惑星を見に行った。

コーラ格好良くてマックが腸クールな時代。

ニューレトロな雰囲気にくらくらして倒れそうだった。

前半は詰まんなくて超絶眠かったけど後半は面白かった。

靴のシーンが一番格好良かった。

そう、とにかくずっとクールで、映画というよりは映像を見ている。

私(28歳)は、1800円を支払って、映像を見ている。

 

***

 

母親の体調が露骨によろしくない。

 

***

 

台風が来るからか何をやってもうかうかしている。

さっき「あちこちオードリー」と「きょころひー」を見た。みなみかわに外れなし。

松竹とみなみかわの蜜月。

 

***

 

これから30分だけブログ書いて、そしてちょと寝ます。

最近不規則が週廻って規則的な生活。

 

ずっと寝てたい。

 

無事に月見狩りをした。今年はすき焼きとのこと。バンズは去年の奴と一緒で黄色くて甘いやつ。それに負けないよう味が濃くつけられていたけれども、私はやはり去年のがめちゃくちゃ美味しかったなぁと思う。ちなみにシェイクは今年はスイートポテト。これは美味しかった。これは、美味しかった。

 

 

 

 

 

最近食べました、ローソンの新作のチキン。たんぱく質がいっぱい入っているそうです。でもめちゃくちゃ小さくて発狂しそうだった。

 

恐らく香港に月見バーガーはないでしょう。

 

いくらオレンジジュースを飲んでもメランコリックが止まらないのでやっぱ一旦寝ますね。

ニゾンエアー、流れ弾ガチャ死ぬほど回したけれど大園玲さん出てけぇへんかった。森田のサインつきはでた。

 

終わり