ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220719 スマートフォンをスマートに機種変更するということは、深海から突如吊り上げられたチョウチンアンコウ。

 

20220719

 

めちゃくちゃ睡眠深いところでピンポーンで起こされてなんだと思ったら払ってない水道代についてでまじでとめられそうとのことだったので午後あめざーざーだったけど区役所に行って1月3月分9800円支払ってそのままずっと気にはしていたスマホ変更を行って(前の歯4年3か月使っててちあらほら突然切れてしまったりしていたので)生涯で初めて壊れる前にスマホを変えるという体験をして歯医者には行けずでも外出たらきらkらに晴れていて泣きそうになった。そのままグラニフで予約していたTシャツ(中村佑介、大園玲さんが大好きなイラストレーター)をとりにいってそしたら好きなイラストレターさんのTシャツ半額だったからそれも買ってついでにグラニフは会員だったから1000円クーポン出てて安く買えてダイソーで毛やフェスで使いそうなものをも買ってその後は新静岡セノバでケータイショップで死食べて見付けた毛やフェスに丁度良さそうなレインコート5000円を買って(私は長傘をよくなくすのでそこに金をかけてもいいなと思ったのです)さらには新静岡セノバで恐い間取りの最新刊見るだけ~と思ったけどやっぱり買っちゃってそしてやっとこさ家帰ったらもう疲れてだって三連休のサン連勤の跡が釣り寝てた時にピンポーンで起こされたわけだから疲れるよねだからもう8時半くらいには寝落ちをしていた絵起きたら1時で引き続きTwitterのひきつぎとインスタの引継ぎは無事行えましたがまだラインのはやっていない。そのまま1時間ほどごろごろしていたけれども焼きそばを食べてラヴィット先週の大園玲さんレギュラー登場亜ぢ2回ラヴィットを全部視聴してなすなかにしが頑張っていてあとラヴィット見たら盛山が嫌いだったけどちょっと好きになったのでそこはとても良かったなと思います。でも一番面白かったのはリリーの一発ネタ「洗顔後のOL」。これから二度寝かましたら明日に迫っている健康診断の概要を読んであと買ったものをぎゅうぎゅうバッグに詰めておきます。

 

レインコート師匠「レインコーーーーーーーート!!!!!!!!!!!!!」

 

終わり