ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220816 ウサギの首。

 

20220816

 

あー久々に死にたいが極まって来た。

ノートパソコンを落としたのは誰ですか?

閉ざした記憶が無理やり開こうとしたから閉じろ!!!

 

***

 

ラヴィットを見てる。配信期間ギリギリで毎回見てる。水曜日。推しの大園玲ちゃんがレギュラーやっているから。

Tシャツ可愛い~。

 

***

 

髪の毛切った。

林瑠奈ちゃんくらいの長さで~。

 

***

 

コーヒーを本を呑みながら読んだ。

 

***

 

あー!!ウエルシアだ!!!

 

***

 

ゴッドタンめっちゃおもしろかったね~!!!

コンビ愛~!!

ミキとザマミィとティモンディ。

 

***

 

ラヴィットでヘンダーソンと言うコンビを覚えればダウ200000000000違いました、ビス666。

 

***

 

抗うつ剤聴いてます!!!もう元気ですあははっははははは!!!

 

このままラヴィット見てもう寝ますね!!!

 

せーの「ラヴィット!!!!!!」

 

***

 

八本脚の蝶がはためいた向こうに二十歳の原点が見えた。

あやちゃんもいるしめるちゃんもいます。

 

終焉