ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220810 別に僕は根っからの真面目で優しい人間ではないですよ。幻滅した?

 

20220810

 

くそおばさん意味わかんない。

シフト無視して出勤したい日に出勤するって何それ。意味がわからない。

シフト制の意味わかっているのだろうか。

鈴木拓みたいな顔しやがって。

 

なんでヤバい奴って、いつでもどこでも声が大きいのか。これは本当に謎。

 

***

 

リーフィアのぬいぐるみが届いた。

名前はマルケータとつけました。

この前見た映画にちなんで。

 

***

 

ベランダから飛翔して朝が本格的に来る前に飛んで飛んで飛んで、飛んで・・・結局どこに行くかも思いつかずに向かいのセブンイレブンに行くんだろうな。

 

終わり