ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220116 洋風なんて見たことないしもう終わりです。終わり。終わり。どーぞ。

 

20220116

 

頑張って職場に行けたことを褒めたいね。

 

そしてそれでもレジ誤差が無いことを褒めたいね。最近手触りで小銭がいくらかわかります。天才だと思う。

 

***

 

休もう、と思った。

過去の日記を見ると恐らく一週間前、1月11日が最も病んでおり、そこからゆるやかに回復している。恐らく、今日からの一週間もしくは1月出来るだけ出勤日数減らせば少し立ち上がれるのではないか。もう少し。

 

週4で、今の小売店のバイトをして社会保険をいただきつつ、

週2で、新しいバイトを始める。

これを2月からの新生活にしようと思う。

 

***

 

f:id:tunatunarice_03:20220117030946j:plain

 

朝食べたツナマヨの御おにぎりは見た目はまぁ普通だったけどべちょべちょしてんだよな。ツナが。ファミマのね。

ソー言うのが好きっていう人もいるんだろうけど、さ。

 

***

 

帰宅後即寝た。この流れは久しぶりだ。

僕には、立ち直る力があることについて。

 

***

 

思い切って、3月に関東に帰るという少し親しくなった子をお笑いライブに誘ったら「あー、土曜日はバイトなので・・・うーん」と言われ「まぁせやな」になった。えらい。えらすぎる。まだシフト出す期間でもないのに・・・ああもしかして私と行きたくないとか!?と一瞬よぎったが、まぁ多分真面目な性分なんだろうなぁと、ある程度回復した私は思う訳ですよ。一週間前だったら死んでたね。まぁ応募したのちょうどその月曜日だったんだけどね。

母feat肺癌が錦鯉の優勝で感動したというのでM-1ツアー、絶対当てたいぞ!!!と午前午後それぞれ別のメディアから応募したら両方う当たってしまったのである。なんで。ふつうどっちか外れるだろ。M-1決勝勢全員静岡来るんだぞ。静岡県民のお笑いに対する関心はボロボロ。

しょうがない。長谷川好きの高校の先輩にも連絡をしておこう。

 

***

 

今年の目標:仕事は■■■を大事に、それ以外は■■を大事に。

 

***

 

雑記

・小野さんと久々に普通に話せ

・ああいいんだ、って方の血亜kらを抜いたらもう全部楽になった

・欅坂の「I’mout」、あれに近い。

・そんなに死にたくないけれど、出血が止まりません。

 

間違えて本ブログのほうに乗せたので色んな意味で終わり。