ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230602 滞れ。台風。

 

20230602

 

台風近づく度に台風クラブ見なきゃ!と思うけどまだ見れてないからまだいかないで、台風。 

お願い。

 

寝なきゃ。

 

***

 

雑記

・デッキ3つつくりたい。つくれるかな。2時間くらいわーって見て、あるカードを中心に組んでみた。

・「迎えに来てくれるという気持ちが本当に嬉しい。でも台風のなか車で30分かけて来て、帰って、てことをして万一事故にあったら本当に本当に悲しくてそれこそ私が台風になるから、だから大人しく店長の車で帰るね」

リコリスなんて、かあいいなまえ。

・犬を撫でる感覚で撫でる時ある

・時々前の自分が戻ってきたなという時があってそしたら君の好きな私ではないのかもしれないって思うと怖い。

・台風でクソババアの家流れたりしないかな。

 

終わり