ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220910 自律神経失調ストレス症候群にレモンスカッシュ、ビタミン主義。

 

20220910

 

んふ、めっちゃくちゃストレスがヤバイ。

何がヤバイって他のスタッフが私の仕事を増やす。ただでさえ多いんだよ勘弁してくれよ。いやまじ。

一日中カード眺めているの精神衛生上よくないかもしれない。

DVDとかレジとか入りたいのに何で君達は本当本当本当。

 

***

 

カードの勉強のため動画を見なきゃと思いながら見られていないので、今日は一本見てから二度寝します。

 

***

 

ビタミン摂取しまくってる。

 

***

 

カードプレイヤー出る後輩は自信がある空か渡脚の指示を一切きかないため、二度手間なんだよな。でも後輩君は大1、要するに高校生だからまぁわかんだけどさぁ。

でも頼むよ。めちゃくっちゃ細かい指示書いてんだよ。やってくれよ。本当マジ。

 

***

 

おいおいここにあるポケカ何なんだよ。片付けろよ。

 

***

 

うるせーよ。てきとーなオリパ作りやがってよぉ。

 

***

 

社員のくせに碌にカードの買取も出来ないのな。

 

***

 

そういうのをまとめて飲み込み、コロナ禍で崩れた自律神経生活リズムをごっちゃ煮にしながらみた夢は悪夢で、でも思い出せない。

だからいま、「一日のビタミン」のゼリー(グレープフルーツ味♡)と、キレートレモンの炭酸と、ヤクルト1000のんでる。

けど、買ったとたんにあれ?私本当にこれ食べたかったんだっけ?になって詰んでる。

 

終わり