ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220911 太陽を齧ったら中からどろどろ出てきたヘドロ。

 

20220911

 

「そう、じゃあこうするしかないね」

顔面真ん中直撃ナイフ。でもこうするしか、なかったから。

 

***

 

憂鬱が朝から止まらなかったんだけれども、某気になっていたディズニーコラボグッズが半額だと言う事を知ってハッピーになりました。

モバイルバッテリー、人生で初めて買う。ちょくちょくほしいなとは思ってたんだけど、可愛いのにあってないし、コンビニで買うのもなぁ、だし、かわいくても4000円5000円するし。

でも半額なんですね。

あとスウェットも買ってしまった。半額だったので。ちょっとフリーサイズなのでどういう感じになるのか分からないけれどもいまいちだったら仕事いくときの洋服に回そうと思う。かわいいのには間違いがないとは思うので。

 

***

 

最近ドール垢を頑張っている。

というか多分一時期よりはちょっと気力戻って来た。

冷静になると8月は気力なかった気がする。ケヤフェスと死。

 

***

 

高いカードに傷をつけたので割引シール貼ったのは本当に内緒ね。

 

***

 

仕事をしていない人はもれなくいい人が多いんだけれども、もれなくつまらない人が多い。

つまらないって思われたくないから働いてるまである。

 

***

 

声がでかいやつはもれなくやべーヤツ、特に女。

そのうち7割が害悪。そのうち3割が恋。

 

***

 

雑記

・欅って名前の人、探したらいると思う。高橋欅。佐藤欅。鈴木欅。鈴木はいないか。

・アルピーの酒井はベイエリアの7階に住んでいる。

 

終わり