ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230628 prsm

 

20230628

 

御殿場のアウトレットをデートするアベックになる日が来るなんて思わなかった。

 

タピオカをそれぞれ違う味を頼んで互いに味見したり、

サンリオの最近のグッズ展開に感動したり、

服屋見たり、

ポケモンストアでカードをの受け取りをしたり、

曇天から晴れてすべてキラキラしていた。

 

タピオカは思ったよりも固く、甘かった。

 

***

 

やよい軒に寄った。ごはんのおかわりシステム初見殺しすぎない・・・?

 

***

 

さらばのテレビ大阪の本の著者にインタビューするYouTube見始めた。めっちゃ面白い。

 

終わり