ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230721 コラッタしか来ない。

 

20230721

 

20230720は、焼肉屋さんのやっているどんぶり屋に行ってホテルしてリプトンのんでそのあとはくら寿司に行くという最高のムーブをかました。

くら寿司白身魚がうまい。

 

***

 

20230721は、職場のお姉さんとずっと2人で猥談していた。これで給与発生するのがアルバイトのいい所である。

夜はカードショップに忘れ物を取りに行った。

 

深夜は唐突にダメになって、コンビニで買ってドーナツ以外食べた。

ドーナツは今から食べます。

たけうちほのかが出ているゴッドタンを見た。

ほろよいの「森のキウイサワー」、森の部分謎だなと思ったが口にしたら謎が解けた。

今からドーナツだけちょびっと食べて起動して歯医者行こうと思う。

 

***

 

ポケモンスリープをした。

コラッタしか来ない。

睡眠浅すぎわろたみん。

ヨーギラスタマザラシ?はぁ??

ネロリ博士は確かにエロい。

ピカチュウの名前はその時食べたかったポテチから「コンソメ」にした。

 

終わり