ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230730 怒涛だった。

 

20230730

 

今週の火曜日きいた。何と勤務先の店がつぶれるらしい。1031で。

低賃金があまり転職を考えていたレベルで、でもいつまでも実行しなかったから丁度いいのかもしれない。

けれどそれが衝撃過ぎてずっとずっと、頭から離れなくて、

要するに日記をサボったのはそのせい。

 

***

 

20230722は花火大会だった。

「彼氏と浴衣をきて花火大会を見に行く」という人生に一度はやっておきたい経験を無事できてよかった。彼はずっと花火の音に怯えてたので、ずっと頭が寄りかかってたのだけれど、これはこれで合法的にずっといちゃついていていいな・・・と思った。

彼のシャツに口紅のシミをつけてしまったのは内緒だが、昨日ついたままになってた。多分あれ気付いてないな・・・。

 

***

 

昨日は夜コメダ。久々にかつパンを食べた。

彼の食べてるカレーグラタンパスタなるものは麺が太く、ソフト麺みたいだった。

 

終わり