ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230820 夏休みは実質三連休だったけどこの10日間はとても夏休みだった。




20230820

 

店がしまるのが概ね10月末から9月末になった。がーん。

けど、店に入った万引き犯は捕まった。いったんわっしょい!!ということで、半額のショートケーキを食べました。ヤマザキの。ヤマザキは基本何でもおいしい。シュー生地以外全部美味しい。

 

***

 

日記を書いていない間は気持ちがとても忙しかった。

職場解雇なった後どうするのとか。

母親の初盆だったりとか。

掛川の方まで世話になった漫画家の先生に会いに行ったりとか。

行ってもうまく話せなかったりだとか。

彼とポケモンの世界大会の中継を一日中見て見たりとか。ピザ、おいしかった。

盗まれたカードを売りに来られたりとか。

一見ヤベー女だなと私は思っていたが他の従業員はそんなこと一切思っていなかったことに衝撃を受けたりだとか。

パンクして、19日は起きれなくて休んでしまったりだとか。

ポケカしたりだとか。

気になってたかわいいデッキケースゲットできたりだとか。

ブルータスの「怖いもの見たさ」特集を読んだりだとか。

彼とカードを探してブックオフ巡りだとか。

そんな感じ。

悪くない、けど良くもない。

良くもない、けど悪くもない。

 


f:id:tunatunarice_03:20230821010731j:image

 


f:id:tunatunarice_03:20230821010736j:image

 


f:id:tunatunarice_03:20230821010734j:image

 


f:id:tunatunarice_03:20230821010738j:image

 

全部夏。

全部夏の蜃気楼。

 

ただただ暑くて生理が来ない。

 

終わり