ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230821 私の屍を踏んでゆけ。未知へ。

 

20230821

 

ストレスやら不安やらが多いからか暑いからか、生理が遅れてる。

 

すき家のにんにくの芽牛丼本当美味しい。月曜日なか卯は営業時間が短くなるの、忘れてたね。

 

ポケモンカードをやった。カード入れ替えたら勝率上がってるんるん

 

***

 

私達は毎日、「今日」へ向かって全力で飛び込み自殺をしている。

そして今日の私は、「昨日の私」という死骸になり、明日の私がそれを踏みつけて歩く。

ぐにぐちゃあ。

気持ち悪い。嫌だな。グロいな、て顔を顰めながら目を覚ます。

だから私は目覚めが悪いのだ。

 

「未知へ。」

 

終わり