ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230703 悩むことは幸せだ。

 

20230703

 

今日は全体的に人間に振り回される一日だった。

 

2時間半かけて買取をしたのにもかかわらず全部キャンセルされたり、

カードゲームをやると言っているのに「明日のバスとれてなくて~」永遠待たされた挙句にぼろ負けしたり、

気持ちの悪い知的障害のような女と時間帯が被ったり、した。

スマホを一時なくしたりもした。

 

でもなか卯で君と親子丼を食べるその瞬間だけで全てがとんとん、な気がした。気がするだけ。

 

***

 

欲しいもの

・彼への誕プレ

・Tシャツ

・黒いワンピース

・クリーニング

 

***

 

やはり賃金足りないなぁと思う。就活すべきなのかどうなのか。悩みながら私たちは毎日毎日進むことでしか生きることが出来ない。

悩みとは幸福だ。

定量の悩みは。過度はだめ。死ぬから。

 

***

 

 

3つも買ったのに美味しくなかった。

米粉。くるみ。マフィン。パスコ。4つ好きだからどうなってしまうんだ・・・と思ったら全然美味しくなかった。訴訟。

 

終わり