ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230701 瞬間、満たされてふふってなった。

 

20230701

 

カードゲームの大会に出た。

5戦3勝!勝てる試合はなんとか勝ったという感じ。

その後とんかつ屋に連れて行っていただいた。

とってもおいしかった!!!ロースかつ!!!!本当においしくて本当においしかった。

なんだかたくさん食べてご機嫌になっちゃって駐車場なのに抱きついたりしてしまった。

広末涼子の事務所では「性欲が上がる亜kら広末に肉を食わすな」という折った詩があったらしいけれどもそれはあながち嘘ではないかもしれないなーとか思う。

 

「・・・したくなっちゃいました」

脇の処理すらしてないにね。

でも、ぎゅっとして、首の後ろで彼の匂いを嗅いで、接吻を2回かわすと、満たされた。

 

いつもより早めの帰宅だったけど、スマホ見て寝ちゃった。

起きて、またスマホしちゃった。3時間くらい。

Twitterが不具合起きてる。

青い鳥のパッケージのドラッグは壊れても私をいつまでも離さない。

 

ねぇ、Twitterは壊れても君と、この愛は、壊れないでね。

 

***

 

今TBSの「口をそろえた怖い話」を見ている。

面白いんだけど、過去の放送から引っ張ってきているのも今回多くてちょっと萎え。

と思ったら、後半好きな芸人「アルコ&ピース」が心霊スポット突入ということで目が離せなかった。冷静に騒がず、矢部家を探索する様はなかなか斬新で面かった。シングル布団に2人で寝るのも最高だった。やっぱ平子さん家建てるから・・・ない県って言うのも兼ねているのかなぁ。最後になかなかの心霊写真が撮れているのも素晴らしい。

後半は、村重杏奈と安藤なつがまさかの「いもんた」潜入。ゾゾゾですでに予習済みだったので、滅茶苦茶良かったです。面白かった。

前まではこういう芸人の潜入コーナーって面白くなかったけれども、今回はこっちが最高でしたね。確かにテレビのが動画より演者とか機材とか高品質で提供できるしいいのかも。

終盤の小学生への取材に基づく「学校の怪談」も面白かった。「赤マント煽マント黄マント」の伝説が形を変えて語られているところとか。あと、花子さんの彼氏とか。うーん。最後のドラマはいらないかなぁと思う。

にしても、やっぱこのシリーズは数ある心霊番組の中でもなかなか面白いので続いてほしい。インディアンスで締めてほしかった。

 

***

 

最近ちゃんと家でお茶を作ることにハマっている。

いくら飲んでも、安いんですよ~。最高じゃないですか?

 

***

 

7月だ。気が付けば7月。

夏。もう夏なんだ。

花火大会。楽しみ。

あとね、花火もしたい。

 

終わり