ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

2020705 fondu(フランス語風表記)

 

20230705

 

春の目標は彼氏の家でカレーを作ることだ!と、恋愛の師匠と話をしたがまさかその目標を果たせる日が来るとは思わなかった。

なんかこう、部屋きれいな方ではないんだろうなとは思っていたが、彼の歴史が降り積もったリビングは圧巻でひとつひとつが興味深く尊く思えた。アメリカのお土産のカップとか。でもトイレは少し想像超えてて、シンクは遥かに想像超えててふふ、になった。ふふ。男の一人暮らしのトイレって平均でどうなんですかね。

トマト缶を入れたカレーを作ったが、途中から選手交代になった、ごめんよ。鍋から直接五本にお玉でルーをかける方式はとても面白くて美味しかった。すぐ皿を洗って魔を差したくないというのはとてもわかる。

ポッキー溶けてたのは笑った。

 


f:id:tunatunarice_03:20230706011509j:image

 

最近会うとしたくなってしまう。何をとかは言わせるなよ。

考える。30目前今年の1月末まで喪女、1月に母亡くなる、女。

そらさ、仕方ないだろ、て…!私という人生単位で考えたら発情期今こないでいつくるんだよ、って…!!!

でもほんとだめだ。指触るだけでもこう、さすさすしてると指もかたくなるよねって、ためだだめだだめだあー!もう!!

寝るんだから!睡眠!!

 

***

 

ピアニストの同級生(現実はバイオリニスト)が出てくる悪夢を見たのだけれどうなされて目が覚めたらそこはラブホで彼と寝ていて、あれ?現実のが幸福ってことあるんだと思って瞬時に寝た。

 

終わり