ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230706 嬉しくて、そっと、制服の襟に隠した。

 

20230706

 

「キスマークついてんよ」

と職場のお姉さんに言われパヘェーとトイレで確認したら本当についてて「これが…噂の…!見たこといやあるけど私についてらぁ…!!へへへっ」と嬉しくなったあたり本当脳みそ恋愛怪獣浮かれポンチだぁ…と自分に引いた。へへへ。昨日それでカードゲームやってたんですけれどももももも。

 


f:id:tunatunarice_03:20230709014029j:image

 

帰宅したらガス止まってて払わなきゃ。

ヨーグルト半額で夕飯用の野菜炒め買ったのに美味しくてそれをずっと食べてた。

ノブロックtvのバキ童と風吹ケイさんのパン教室やってて面白かった。顔芸…!

 

終わり