ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230420 行間からとろけだすソフトクリーム。

 

20230420

 

朝辛すぎてセブンイレブンのソフトアイスを買って食べたら少し元気でた。

おいしかった。

ちなみにセブンイレブンで一番美味しいのはそう、フルーツオレ。

 

***

 

ポケモンカードの同士を見つけた!

自分の思うかっこいいカードで戦いたい!という気持ちがある熱い心の持ち主。ただ技術が追いつかない!という…。

チルタリスのいざなうしらべ、初めて見たけどあれは面白いね!

 

***

 

今日は暇な日だったが、常連のおねーさんにカードを買ってもらいました。はっぴー!

 

***

 

なか卯で食べた!

すきやき丼にでっかいちくわぶのってた!ドーナツみたいだった!

文章書くの好きじゃないと言っていたが、それは名前で検索したら出てきた論文何回も読んでいるからなんとなく分かるでとはさすがに言えなかった。きもひので。

でも文章読むとだいたい、うまいか下手かは別にして、その人が文章書くの好きか嫌いかまでわかるのは何故なんだろうね?日本語の行間に、私の心が溶けて漏れていく。見るな!嘘、見ろよ!

 

***

 

memo

「ハッピーになることに罪悪感は持たなくて良い」

澤村伊智先生のずうのめ人形がおすすめ。

カレーを作るのが春の目標。

運転している男性がかっこよく見えるのは、野生の勘を働かしてる≒雌として雄に惹かれる、のがあるから。

遊戯王は連載最初期はカードではなかった。

生殖の営みに組み込まれたことにより齎される幸福に、罪悪感はいらない。

 

終わり