ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230422 私の口をデリート。

 

20230422

 

なんかめーっちゃいそがしかったな。

そういう日に限ってババアが体当たりして来るからべーらべらでっかい声で悪口言ってても気分は張れないし最悪。

シールド戦本当忙しい。けど、これ店の商品使うから客にも任せられないし。って複雑。

前の店長が書き残してないイベント開催馬鹿なのかよ本当にアイツは●ね。

かと思いきや絡み出てくる半グレ軍団。半グレの奴の特にギョロ目の野郎で碌な奴は本当にいない。

出目金を踏み潰す。ぐちゃあ。

 

もう帰りは「あののオールナイトニッポン0」をきいてたらたら歩いて帰ってた。

旅費。どうしよう。

ポケカ。あー。もうなんだか最近ひっちゃかめっちゃか、仕事と絡んでいるからなんだか気分も落ち込んじゃってやる気になれない。と思ってたら、自分のお気に入りのポケカが裁断される夢を見た。

 

いったい!!

それでも私は毎日生きなきゃいけないのだった。

憂さ晴らしに父親に「彼氏できた」とラインをしたらなんだか3か条が送られてきた。

いや、そのタイミングじゃねぇだろって。

あと3分の2聞いたことある奴だったって。

 

あー。

もう全部デリートしちゃいたいね!!!

 

終わり