ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20230311 映画はあとしまつがつかない。

 

20230311

 

時間ないから大まかに書く。流れを。

14時46分は気づいたら終わってた。

12年後ここにいるとは思わなかったな。いい意味でも悪い意味でも。

あーでも母親死んでるとは思わなかった。

 


f:id:tunatunarice_03:20230313020325j:image

 

 

***

 

午前中は病院。

さぼってたら薬がきれそうになっていて金曜急に予約を入れました。

いつもの先生じゃなかったけどまぁ無事時間通り行けてミッションコンプリート。

かと思いきや、現金払いなのを忘れ、且つ口座がカツカツなのも忘れ、要するに家まで歩いてお金をとりにいきました。それくらいカツカツ。

いやー、副業どうにか考えないと。

トリプレットビート箱で買おうか悩んでいる場合じゃない。今回は見送るよ。

 

***

 

午後は労働。なんかあれだね。病院対での労働だから短く感じた、と言いたいところだけど週末はクソババアとシフト被ってるからね、それだけでもうしんどいよ。

ババア働かないくせに口だけうるさいからね。そして男には甘いという。キモい。

 

***

 

帰宅後は「大怪獣のあとしまつ」をアマプラのウォッチパーティ使いながら途中で見たけどまぁクソ映画だね。クソ映画だよ。

濱田岳の演技が良かった、ていうのは分かる。でもそれ以外は全部クソで、クソ過ぎて何も語れなかったね。オチ草。

感想会のスペースも参加したけどもう語ることなさ過ぎて途中で消えたもんね。

きのこのくだりなんなのあれ・・・。染谷はどうしてあれを受けたのか・・・。

 

***

 

休憩中常連の人とポケカをやったけどあー、自分サーナイトデッキ好きなんだなーって思った。

 

***

 

夜早く寝ても朝早く起きれるわけじゃないのどうにかした方がいい。

 

終わり