ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20220401 熟女もののパッケージのあの汚い筆文字、好きじゃない。けどじーさん向けならまぁ納得できる。

 

20220401

 

明日無事病院の予約とれた~!!人いないけどお休みに模して頂けた。とりあえず、全額払って、後ほど保険証見せれば差額帰って来るらしい。ありがたい。

 

***

 

アダルトビデオのラベル張りをやっていたが、一枚一枚めっちゃ見ちゃうのと、あと、ラベルを張る機械がなんだか難しくて、とても時間がかかった。

ラベルを張る機械がとても難しかった。何あれ。テープのセッティング難しすぎるだろ。

あとアダルトビデオ普段見ないから、パッケージ、まぁその、そのね、物珍しさでなかなかがっつり見ちゃう。

仲村みうさんと、三上ちゃん、あと、えなこのコスプレをしていたなんとかるかちゃん、のAVは目視で確認した。

あと大阪なおみのパロディAVもあってそれが一番ぶちあがったんだけど、初めの方でそれが出てきちゃったから、もう残り流れ作業だった。

AVのコーナーで一人ぽつねんと立ちながら、永遠とテープと闘いながらやる作業は辛かった・・・。

 

いろんなじーさんがいた。

「レンタルの仕方がわからなくてね」

と凄く品がいい感じのじいさん。でも借りているのはAVである。丁寧に教えた。

「うえ・・・あえっ!!」

ラベルを張っていない商品を持ち出そうとした別のじいさん。小汚い格好の癖に、私にAVを借りているところを魅せるのが恥ずかしいの、意味が分からない。

 

よく義父(じじい)相手のAVがあるが、あれはこのじーさん達のために作られているんだなぁとつくづく思った。

あと熟女ものがやたら多いが、まぁ基本じーさん向けよな。

実際、買いに来るのはじーさんが多いし。

 

心がマジで死にかけた時は、「いやでも、いつ錦鯉の渡辺さんが来るか分からないから・・・!!」と心の中で励ましながらやった。

 

***

 

遊戯王のカードのお菓子が休憩室にあったので食べた。

全部開封済みだった。ウエハースだけある状態である。クソ野郎だな。

もぐもぐ食べたら、昔よりかなり美味しくなっている気がした。

クソ野郎は店長と判明した。

 

***

 

今日めちゃくちゃ寒くて、終盤ずっとコミックコーナーにいたのと、後お腹が冷えてうんにょの衝動にかられた。

うんにょ!!うんにょ!!と駆けこんだセブンイレブンで、久々にぱっくんちょを買った。ディズニープリンセスの限定パッケージである。かわいい~。あと久々に食べるとおいしい~。

 

そして無事そのセブンイレブンスマホを忘れました。

いまからとりにいってきます。

 

終わり