ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231008 セパレート、左は甘辛。

 

20231008

 

ポケカの自主大会。結果は芳しくないけどでももうこのデッキでいいよーな。

何が強いかわかんない。混沌としてる。

そんななか、何も言わずずるをした35歳がぬるっとポケカの大会優勝でデッキ晒してて、グロい。グロいなと思った。

何がグロいかは分からない。

 

***

 

唐揚げ屋さんに彼と行った。

スタンダードな唐揚げ定食はソースが3つあってそこにテンション上がる。あと塩辛がとっってもおいしくて、永遠にたべちゃう。

彼は今週健康診断に行ったらしい。

私は今週通夜をさぼって母方の実家から帰ってきた。

なんだかんだ小さく私達は小さく忙しい。

 

近くのパン屋のパンがときどき安く売られている。これは小さい私が小さい明日を生きるための更に小さいパンです。

かわいいね。

 


f:id:tunatunarice_03:20231009014338j:image

 

***

 

毎日たくさん読んでたくさん書いてたくさん紙を触っていたいがまぁ実際そうなったら労働したいと思うのだろう。

 

***

 

私は無力。早く寝て明日履歴書出して出社したいとこ。