ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231104 八犬伝。

 

20231104

 

この三連休は、やよい軒に行ったり、大道芸に行ったり、ポケカ四天王の配信見たりしていた。

 

ポケカ四天王決定戦めちゃくちゃ面白かった。

応援していたバツローグ選手が四天王に決定した時は嬉しかったな。昨年のオムスターは感動だった。今年の絶妙なタイミングでドラピオンを出す手練れたパオも良かった。

とーしん陥落は意外だった。感情的なところ嫌いではない。ずっとあんな優しいテンションたったら、ぶっちゃけ人間としてはつまらないと思う。とーしんはこうてはなくてはと思う。きもくてとーしん。

佐々木選手はとにかくサーナイトが圧倒的に上手かった。

加藤選手もうまかった。アンチたくさんつくのもまぁわかる。ただデッキ予想のツイートや敗戦直後の「八天王」宣言等、ポケカチンピラ感嫌いじゃないです。確かに、たくさんの全国レベルの人達がいる中で、四天王戦に選ばれるのはなかなか至難の業。八犬伝

ネヅナチミュウがうますぎる。プレイヤーネームよりも本名の語感が良すぎてプレイヤーネーム忘れちゃう問題。

みゃーししは、パオが多いだろうというよみのうえでの年金コロニー採用は激強かった。最近調子悪かったので、陥落かなぁと思ってたけど、死守したのは意外。

oncはデッキ選択ミスったのでは。サーナイト擦って擦ってほしかった。パオは悪くないが逃げだろう?

シマダ選手は今のポケカ界のセンター定期。徳島出身といい、秋元系のアイドルのようなストーリーがある。

 

***

 

開始2戦でお腹いっぱいでその後はチオンジェンのデッキをいじいじしていた。

 

コーヒー牛乳美味しかった。

 

パルマスパとミラノ風ドリアを選べず両方食べるという選択を取ったが、いやぁ、まぁうん。もう絶対やんないです。ピザ。時代はどっちか+ピザ。

 

***

 

デッキ計画メモ

調整

シャンデラ:E

・𓃰

作る

・犬

ゼラオラ:E

・れんげき:E

・𓆉

・ドラゴ

 

***

た。

 

ウエルシアの床に寝そべり考える

今日の献立、明日の献立

 

あめんぼあか まで言ったがやめました

真夜中に一人部屋のトイレで

 

終わり