ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231102 稼働率98%。

 

20231102

 

履歴書の写真を撮るために、実家にスーツを取りに行き、犬を撫で、履歴書の写真をとりに下ジーンズでいったはいいものの、あると思ってた撮影機がなく思ったより長距離歩かされ、あふーになったところで郵便局でようやくさぁ出すぞ❢と思ったら一回ハロワの紹介状いれるの忘れてて焦り、なんとかいれて出してきました。大変、大変だったよ。死ぬかと思った。

 

夜は彼とやよい軒にいった。鳥まぶしはなかなか面白い食べ物だった。

 

もう一社くらい応募しておこうと思う。

 

実家に帰るとたまらなく憂鬱になり泣き出したくなるが、アルピーのdcgarageをきいてなんとか自分を保たせる。なんとか。

酒井への誕プレはライターと香水。

平子のこどもは酒井君をトムフォードと思っている。

 

終わり