ツナの缶詰の中は快適です。よく眠れます。

私の日記、君だけに見せてあげる。

20231101 乳酸菌飲料よ、もう全部ケアしてくれよ。

 

20231101

 

今日ひたすら単純作業だった。7時間半。でも変な話、私は意外とこれ好きで、週2くらいならこれあっていい、むしろこれてお賃金いただけるなら、、、となった。

ババアが女友達を寝取られている横で黙々とやっていた。

 

何故女子はすぐペアになりたがるのか。

生殖のためのつがいを作る本能が根付いているのか?

 

夜の主婦のおねえさんとの会話。

「履歴書と職務経歴書を夜明けに書いた」

これは本当。

「えー?社員やる系?」

「挑戦してみよかな、て。」

「私はー、漫喫やろっかなーって」

おねえさんはホームセンターのバイトの経験もあるらしい。色々結果として練り歩いている。腰掛け程度の出勤といえど、子育てありながらずっとパートを続けてきたというのは強くたくましく、ああだから私この人のこと本能的に好きなんだなぁと思った。人生ナメてないというか。

バイトの男子大学生その1はすでにゲーセンでバイトしている。

その2はウーバーやろうと思っているとのことだった。いいと思う。

 

***

 

今までは、喪女だったから失恋話に対して色々心を寄せることができたが、ありがたいことに職場公認の彼氏もちになった現状、心の寄せ方が分からない。

 

***

 

帰宅後なんたかんだ寝落ちしてしまった。今からピルクルのんで短めの睡眠して履歴書職務経歴書の完成目指す。

 

***

 

ノブロックtv渡部回を見た。みりちゃむのわさびのくだりはおもろかった。わさびて。

鼻ケジャンは草。

 

 

終わり